お知らせ

新型肺炎対策と貸会議室ご利用のお客様にお願い

2020年4月7日 火曜日カテゴリー: 新型コロナウイルス関連

陽春の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスによる感染症「COVID-19」が世界的な広がりをみせるなか、
日々感染拡大防止を図る対策を打つなど、その影響はますます深刻化の度を強めております。
今後さらに感染が拡大する可能性が高まっており、三宮研修センターでもコロナウイルスの対策をさせていただいております。

当センターの対策といたしまして以下の内容を行っております。
・除菌アルコールを各階に配置
・ハンドソープを各お手洗いに配置
・接触のある箇所の定期的な除菌作業

お問合せでもよくご質問をいただきます事柄となっておりまして、皆様の新型肺炎への御関心の強さに、当センタースタッフも改めて身の引きしまるような思いでございます。
また、従業員へのマスク着用の徹底、貸し会議室ご利用のお役様への消毒アルコールご使用の呼びかけをしております。

また、当センターの貸会議室ご利用のお客様にお願いがございます。
発熱やせき、または息切れなど風邪症状があり、14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国した方、または新型コロナウイルス感染症の方と接触があった方は、必ず事前に最寄りの保健所あるいは病院に電話で事前にご相談いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご参加の皆様に、当センターの各フロアに常備しております除菌アルコール・ハンドソープのご使用をお呼びかけしていただけますと幸いです。
併せてマスクの着用のご協力も宜しくお願い致します。

三寒四温の時節柄です、どうかご自愛専一にてますますのご活躍をお祈り申し上げます。

新型コロナウイルス感染症について(厚生労働 省ホームページより) https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html