ご利用の流れ

原則ご利用月の6ヶ月前から予約受付が可能です。

※年末年始の12月29日~1月3日は休館日となります。
(臨時的に休館するときもございますのでご了承ください。)

STEP.1
空室確認・仮予約のお問い合わせ

神戸駅前研修センターへのご利用のご検討のお客様は、三宮研修センターとの総合受付になる、「078-232-0081」へご連絡を頂ければ、双方のご案内が可能です。
また、ホームページよりご希望日時、空室確認フォームからお問い合わせください。
仮予約の場合は、仮押さえ有効期間を設定して、「予約請書」(申込書)をお送り致します。

STEP.2
予約決定・料金お振り込み

「予約請書」に捺印してご返信いただき、予約が確定となります。
※確定後3ヶ月未満よりキャンセル料発生の対象となります。

確定後、日が近くなりましたら、こちらから最終確認のご連絡をさせていただきます。
最終確認:看板名・レイアウト・使用備品・飲食等になります。
当日は、会場内は確認させて頂いた内容で、設営させて頂きます。

会議室料・ご利用備品等が確定いたしましたら請求書を発行いたします。
料金は原則前納制となっています。

STEP.3
ご利用日当日

神戸駅前研修センター 3階受付までお越しください。
受付にて、会場の鍵をお渡し致します。
なお、ご入金後に追加費用が発生する場合は、当日の現金精算もしくは後日追加分の請求書を郵送いたします。


ご不明点がございましたら
総合お問い合わせ・お電話にてお問い合わせください。