空室確認

空室確認は、開催が1週間以上先のお問い合わせに限ります。
1週間以内の空室確認は直接お電話にてご確認下さいますよう宜しくお願いいたします。

内覧をご希望の方は、専用のお問い合わせフォームからご連絡ください。
内覧希望フォーム

半角カタカナのご入力はご遠慮ください。
※この時点では、仮押、予約ではございません。こちらで確認後、お電話にてご連絡させていただきます。

氏名
団体・会社名
郵便番号 -
住所
電話番号 - -
メールアドレス
ご希望日時・部屋タイプ
第一希望 希望日
時ごろ~ 時まで
第二希望 希望日
時ごろ~ 時まで
第三希望 希望日
時ごろ~ 時まで
設備・備品
ご希望・ご質問等

利用規約・キャンセルポリシー

弊社貸会議室をご利用の際は、下記の事項をご確認ご同意頂いた上でお申込み頂きます。
なお、予約請書の提出によるご予約の確定と同時に会議室利用会員登録が行われます。
(ご利用料金をお支払頂いた場合もご予約の確定があったものとみなします)
また、法人会員規約は予告なく変更される場合がありますので予めご了承ください。

利用規約・キャンセルポリシーを確認する

プライバシーポリシーを確認する